柏:中村 航輔選手 2018FIFAワールドカップロシアメンバー選出のお知らせ

©J.LEAGUE

柏:中村 航輔選手 2018FIFAワールドカップロシアメンバー選出のお知らせ

2018年6月1日(金)

柏レイソルの中村 航輔選手が2018FIFAワールドカップロシアのメンバーに選出されました。

○中村航輔選手コメント
「ずっと目指してきた舞台に行けることを大変嬉しく思います。名古屋戦で負傷しましたが、その後はドクターと一緒に復帰へのプログラムを消化できましたし、豊田スタジアムのドクターやグランパスのスタッフの方々、病院の方々、レイソルや代表チームのメディカルスタッフをはじめ、今の自分があるのは関わっていただいた皆さんのおかげで、本当に感謝しています。幸運だったと思いますし、いま、サッカーができていて良かったと思っています。柏とレイソルを代表してロシアに行くことになりますが、この日立台のスタジアムでいつもファン・サポーターの皆さんに応援いただいていますし、皆さんの気持ちを背負って行ってきます。そして日本代表としての責任を感じ、その一員として、まず一勝し、そしてグループ突破をめざしていきたいと思います」

詳細は柏レイソル公式リリースをご覧ください。

☟メンバー一覧はこちらから!
https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00074186/

スタジアムナビ

フォトコメント(件)