横浜FM:ミロシュ デゲネク選手 Red Star Belgradeへ完全移籍のお知らせ

©J.LEAGUE

横浜FM:ミロシュ デゲネク選手 Red Star Belgradeへ完全移籍のお知らせ

2018年7月6日(金)

横浜F・マリノスは、ミロシュ デゲネク選手がRed Star Belgrade (セルビア)へ完全移籍することを発表しました。

○ミロシュ デゲネク選手コメント
「まずはじめに、横浜F・マリノスで過ごした一年半に感謝したいと思います。

最高のファン・サポーター、素早らしいスタッフを擁する日本の偉大なクラブに所属したことは、私にとって非常に誇りであると同時に喜びでもあります。 素晴らしいファン・サポーターの前でプレーできたことは、私にとって大きな喜びであり、全ての試合においてファン・サポーターの熱い応援が力となりプレーを助けてくれました。 この事は決して忘れる事はありませんし、またいつか帰って来たいです!

チームメイト、監督、コーチングスタッフ、社長、スポーティングダイレクター、そして全てのスタッフの皆さんがマリノスファミリーの一員として受け入れてくれたことで、選手として、一人の人間として成長することが出来ました。また、僕を横浜に連れてきてくれ、なにかといつも面倒をみてくれたとアイザックSDに感謝を述べたいと思います。

クラブのこれからの活躍を楽しみにしています。これはサヨナラではありません。またいつの日か会いましょう!」

・横浜FM公式リリースはこちら

スタジアムナビ

フォトコメント(件)