千葉:佐藤勇人選手 今季限りでの現役引退を発表 

©J.LEAGUE

千葉:佐藤勇人選手 今季限りでの現役引退を発表 

2019年10月13日(日)

ジェフユナイテッド千葉の佐藤勇人選手が、今季限りで現役を引退することを発表しました。

■佐藤選手コメント
「育ててもらった千葉が台風の影響で大きな被害を受けている時に自分個人の事を発表していいものなのか、とても悩みましたがお伝えすることにしました。

12歳からジェフのユニフォームを着させてもらいましたが、その大好きなユニフォームを脱ぐ時が来ました。

ファン、サポーターの皆さん、そして支えてくれた家族、チームメイトやクラブスタッフなど、多くの方に支えられながらここまで続けて来ることができたことに感謝しています。
ただまだシーズンは残っており、最後までジェフの一員として闘います。引き続き熱い応援を宜しくお願い致します。

ファン、サポーターの皆さまへは改めてお話する機会を設けさせていただければと思います」

・佐藤選手のプロフィールは、千葉公式サイトをご覧ください。

※10月16日(水)14:00より佐藤勇人選手の引退会見が千葉オフィシャルInstagramアカウントにてLive配信される予定です。

みんなの口コミで作る「スタジアムナビ」
全スタジアムの新着投稿フォト

編集部オリジナル特集

観戦アドバイス大募集!スタナビ「スタジアムグルメ」投稿キャンペーン!

移籍情報

フォトコメント(件)